インストラクターのブログ
杉山 希久子のオフィシャルブログKIKUKO のFlexible mind
杉山 希久子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

杉山 希久子のオフィシャルブログ

ブログを引っ越しました

  • 2015-12-23(水)18:05
  • 更新日:2015-12-23 18:05

4年間お世話になりましたこちらのブログを丸4年を区切りに引っ越しする事となりました。

間、産休→育休と幽霊ブログ化しつつありましたが、またこれを機に来年はもう少しお手軽にブログを更新したいと思いますよ^ ^

新しいブログでもよろしくお願いします!

引っ越し先はこちら⬇︎

http://s.ameblo.jp/akinomi-to-harunokaze?frm_id=v.jpameblo&device_id=7c15b46d2e0048a8b10a0c441c0d77a2

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

林晃史くんのサークルに^ ^

  • 2015-12-03(木)20:05
  • 更新日:2015-12-03 20:05

最近では、すごく希少な案内となっていますが(笑)

久々に林晃史くんとジョイントさせて頂く事になりました。

今回は晃史くんが主催しているサークルに呼んで頂きまして、これまた久々のステップとエアロビクスの2枠をジョイントさせて頂きます。

晃史くんとは、ティップネスのお仕事がきっかけで今までも何回かジョイントさせて頂いています。

今では中京地区を背負って立つ存在となり大活躍しているのですが、そんな忙しい最中にも育児休暇中の私を気にかけてくれる優しい晃史くんです。(o^^o)

詳細は以下の通りです

1/16(土)安城スポーツセンター

安城市新田町新定41(安城市総合運動公園内)

■内容:?13:30〜14:30 ジョイントステップ60

?14:50〜15:50 ジョイントエアロ60

■定員:ステップ23人、エアロ28人。

■参加費:1本1500円、2本2500円。
※当日払いになります。できる限りお釣のないよう、ご協力お願いいたします。

■申込:メール申込になります。件名『1月サークルイベント申込』本文へ名前、希望するレッスンの番号を記載の上、下記アドレスまでお願いいたします。

[email protected]

[email protected]す。

☆☆☆Kikuko☆☆☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ジョイントエアロ☆

  • 2015-11-29(日)22:21
  • 更新日:2015-11-29 22:22

image1.jpeg image2.jpeg image3.jpeg

今日はずーっと楽しみにしていたお達者倶楽部エアロビクスサークルにて、山中美智子インストラクターとの初ジョイントでした(≧∇≦)

ジョイント自体がかなーり久々だったのもあり、ミッちゃんとの夢の初ジョイントだったのもあり、朝からワクワク♪♪♪

色々ドキドキな場面もありつつも、やっぱりとっても楽しい2時間でした。

終わった後は足が棒_| ̄|○

でも、皆さんとの楽しい時間はあっという間で、また皆さんと一緒に汗を流したい〜と終わった瞬間から思ってました(笑)

ミッちゃんは、私のレッスンを受けてくれていた会員さんでした。いつもニコニコ楽しそうに、キャッチも早くて、よく動ける方でして、インストラクターになったって聞いたときは嬉しくて嬉しくて(≧∇≦)

そんなミッちゃんとのジョイント、またやれたらいいなぁ〜☆

やっぱり、自分のレッスン受けてくれていた方が、同じ仕事を目指してくれるのは嬉しいものです。

私もまだまだ頑張らなきゃ(^-^✿) (_ _✿)(^-^✿) (_ _✿)

今日はよく眠れそう〜(ミッちゃん、今日は昨日の分も沢山寝てね(笑))

ご参加下さった皆様、今日は本当にありがとうございました^ ^またご一緒できますように!!

☆☆☆Kikuko☆☆☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

更新☆

  • 2015-11-03(火)09:59
  • 更新日:2015-11-03 09:59

IMG_5218.JPG

今年もあと2カ月!

毎年言ってしまいますが、1年があっと言う間ですね〜

子育てに追われ、時々仕事が今年の私のスタイルでしたが、来年はもう少し仕事のパーセンテージが上がりそう(o^^o)

昔は仕事がしたくてしたくて、自ら手を伸ばしてスケジュールを埋めたりしていましが、今は、頂いた仕事やご縁で繋がった仕事を一つずつありがたく思いながら丁寧に丁寧にさせて頂くように変化してきました。

じっくり取り組むことで見えてくることや、自分が大事にしたい部分へのこだわりなんかもハッキリしてきて、今のスタイルが気に入っています(≧∇≦)

仕事と育児の気付きが重なることも沢山あって、全ては繋がっているのだなぁと感じる今日この頃。

来年は育児と仕事とダンスの三本柱で走る一年となりそう!

と言うことで、スケジュール帳を全てに対応出来るものへ更新☆

最近のスケジュール帳は気が利いたものが沢山出ていて、選ぶ作業も楽しいですね(*^o^*)

私はインストラクターをするようになってからずっとスケジュール帳を付けています。

ダブルブッキングをしてしまった反省から、スケジュール帳が必要不可欠となっています。

来年はマンスリーもウィークリーも一目で見れるて、ガントチャートもあるぞ!という一冊に決めましたo(^▽^)o

娘が幼稚園に上がったりお稽古が出てくると家族の予定もかなり複雑化するし、仕事もダンスも来年はボリューム上がりそうなので、このスケジュール帳をクタクタになるまで使い込む予定です!

早い1年を無意識で過ごしてしまう事がないように、明確なプランを持ちつつ走りたいなぁ

スケジュール帳を見ながら深夜にニヤニヤする私です(笑)

☆☆☆Kikuko☆☆☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

和気あいあい❤️ほのぼのサークル☆

  • 2015-10-25(日)21:22
  • 更新日:2015-10-25 21:22

今日は風が冷たくて、一気に冷え込みましたね〜

長袖持参で集まったサークルの仲間達(o^^o)

動き出したらあっという間に薄着へ( ^ω^ )
寒さを吹き飛ばす温かい雰囲気なんだけど、しっかり動いてしっかり汗を流して参りました〜♪

エアロビクスもコテコテの内容じゃなく、朝一の運動に気持ちいいぐらいの内容でみんなでワイワイ(o^^o)

身心ともにスッキリ☆

毎月、一回だけですか、こういう時間大事だなぁ〜と感じる秋の日でした(^-^)

皆さん!また来月*\(^o^)/*

☆☆☆Kikuko☆☆☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る